Christian Louboutin

現在、ハイヒールのレッスンを受けている
Louboutinのクラシカル12cmとの出会いは、
私が想定していたものでは、ありませんでした。


レッスン用は別として、現在、安心して外出できる
ヒールの高さは、9cmです。


でも、慣れてきたこともあり、
もう少し高さをあげ、レベルアップしたいと思ったこと、
そして、レッスン用ではなく、日常のパートナーとして、
共に外出できるLouboutinが欲しいと思い、
探しに出かけました。


ショップで、色々と試させて頂き、
日常のパートナーであれば、クラシカルの10cmか、
プラットホームの12cmが良いかな?という結論に達したのですが、
折角なので、クラシカルの12cmも試してみることにしました。


その瞬間、私の魂に、メラメラと火がついたのです。


クラシカルの12cmは、地面と足の甲が、ほぼ垂直で、
私のレベルでは、日常のパートナーとしては無理だと、
足を入れた瞬間に分かりました。


分かったのですが、魂がメラメラと。
そして、日常のパートナーには、別れを告げることになったのです。


まだまだ、道のりは、長いと思いますが、
決して、諦めたくない。
いつかは、日常のパートナーとして、
華麗に共に歩く。
そう、決めている。








La tour des Esprits
nene








0 件のコメント:

コメントを投稿